RECRUITMENT
◆スリースターコンテスト
「笑顔」「あいさつ」などお客様投票によりNO.1スタッフを決める活動です。
自分では気づかない良い面をお客様に評価していただくことにより、スタッフに「やりがい」を1つでも多く持ってもらい、
日々成長できる職場づくりを目指しています。
◆スピリット・オブ・カネマツ
社員同士の信頼関係をより深めるために、社員同士が「カネマツの社員として立派だと思える仲間」へ 賞賛や励ましの言葉をメッセージとして伝える活動です。 上司や部下、先輩社員や後輩社員、同僚同士が日頃の仕事ぶりから、お互いの良い点を発見し、“褒め合う”ことにより、 円滑な職場環境の構築を目指しています。
◆スリースター検定
ライジンググループを代表する接客力を表現できる社員を社内検定により、「スリースタースタッフ」として認定する検定制度です。 お客様が求めるサービスを理解し、お客様に喜ばれる「ホスピタリティ(おもてなし)」を提供し続けるための制度です。 スリースタースタッフは「ライジング最上級の証」です。
◆スリースターヒーロー
1年間のスリースター活動を通じて、その貢献度が高い社員を「スリースターヒーロー」として表彰する制度です。